ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
ビバ☆メビウスハイランド! 
2006.12.17 Sun 12:13
ねぇねぇ、もう皆んなは此の頃になるとお決まりの台詞、
『えぇ!もう年末ぅ!?早くなぁい?』って言ったかな?
『早いよねぇ!』つって、ありきたりな相槌うちながら
秒速コンマ何秒の早業でメビウスハイランドの回転木馬に乗り込み、
(今年一年何したっけなぁ…)なんて軽~い序章にはぢまり
だんだん加速してゆく後悔にメルヘンな鼻唄で反撃してみるも、
ついに手に負えなくなった遠心力に身をゆだね 後頭部を強打して終章を迎える…
毎年恒例のひとり忘年会アトラクションですが、んが!もういい加減痛いので、
その手を離してしまう前に何処ぞやで見掛けた日めくりカレンダーを記憶の中でパラパラめくって
『エィッ!』と気張って開いたページの御言葉が
【あきれるぐらい馬鹿になれ】だったもんで呪文の如く繰り返し唱えながら
ただひたすら廻り続けてみたよ。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる、あきれるぐらい廻っていたら
『バターになっちゃうよ。』って言われたので
今年の忘年会はホットケーキパーティーに決定です。

こんちや。メビウスハイランド迷子係のイチムラです。
もう、ちゃんちきサボりすぎて想い出迷子続出ですわん。
最近のモスちゃんは、今年残りあと1本のペパー年末LIVE用にネタ探し
(久しぶりになんかカバーでも?うひゃ!)や、
誰が?降りてきたのか本人にもよく解らないんだけど
とにかく何かが降りてきた事だけは間違いないとゆう新曲に取り組んでおりモス。
待っとけ!こんにゃろ~!また近々お逢い致しませう。ちゃ~お。






