ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
2007年☆だねぇ 
2007.01.23 Tue 13:49
あぁ…。
此処、うっかりしていたよ。もう年が明けちゃってるね。
今更だから、あらたまった事はもう…いらないよね。ねぇ?
・・・。ん?・・・。ゴホッ。
レディ~ス&ヂェントルマン!&おとっつあん、おっかつあん!!!
BOYS&GIRLS&YO!フレ~ンズ!!! 今年も夜露死苦ぅー。
・・・。

はいッ。とゆうわけで、今年もダラダラゆるゆる加減ではぢまりました
【ちゃんちきざんまい】で御座居モス。
2007年、出来る事ならあの頃に戻ってあらためてみたい事をつらつらと綴ったノートが
歳の数を超えてしまいそうな勢いなので、思い切ってどんど焼きの炎の中に
バッサと投げ入れる初夢を見たかった、イチムラっす。
皆んなはお餅をいくつ食べたかなぁ?
皆んなのお家のお雑煮はすましベース?それともお味噌ベースかなあ?  ・・・。
今更、もうどうでもいい話題で誤魔化してみても、栄光に向かって走るあの列車には
どうやら乗り遅れてしまったよ…ママン、お汁に浸かってぶよぶよになってる
お餅は苦手なんだ、お餅抜きお雑煮をボクにちょうだい…。
お隣りの家はあんこ入りのお餅を入れるだなんて…とんでもないよ!
ゆるして…ママン、それだけはゆるして…
さてさて。
うっかりしていても、モスちゃんはやる事はやってるんだよ。
今年一発目のことはぢめLIVEはおごそかに無事終了致しましたよ。
御付き合い頂きました皆々様、どうもありがとね!
なんだかねぇ、新しい快感をこちょこちょッとくすぐられたスタートでありました。
「あっ…あれっ?こ、これ…気持ちE~かも…」的な事には、猿の●▲かきの如く
誰しもがアフォになっちゃうでしょ。モスちゃん、そんな勢いです。(どんなんぢゃ…
いまだにドキドキワクワクを発見出来て夢中になれる事に、
唯々ロックの女神様に感謝なのです。
新年の面倒くさい目標なんぞはどーでもよくって、願わくばしんどい事はやりたくなくって。。。
だけども気持ちE~ものには理屈はナッシンだよね。
もちろん、●▲かきショーを垂れ流しするほどアマちゃんでもないんで、
やっぱ君にも一緒に感じて欲しくって。。。
その為には絶対HEART折らない!って約束するよ。
お餅の次に苦手な事だけど、約束するよー。 

  『さよならしようよ。また君に出逢うトキメキのために。』

んぢゃね。ちゃお。






