ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
星の綺麗な夜に逢おう☆ 
2007.12.26 Wed 09:30
なんだ?
さっきから耳鳴りがすると思ってたら…
どうやら頭の上の方が騒がしいんだ。
遥か天空の彼方で、冬の星座たちがヒソヒソと噂話をしているよ。
ピンと張り詰めた漆黒のスクリーンをゆびで弾いて
銀色のグラスに なみなみと注がれた夢物語を飲み干してる。
そこから眺める風景は さぞかし滑稽だろうね。
『ぎゅっと、奥歯を噛みしめて泣きたい気持ちなのに
  どうしてこんなに絡まっちゃったんだろう。』
色とりどりに瞬くばかりの宝石達は、ちゃんと見ている。
何をお願いしようか‥?何を許してもらおうか‥?
むくれっつらした身勝手な生き物を、どう思う?
深く深呼吸をして、12月の透き通った空気を爪先から頭の
てっぺんまでいっぱいにしたら やんなきゃいけない事があるね。
何を選ぶのか、それが肝心なんだと知った時、
いつの間にか耳鳴りは止んでいた。
時を超えて HELLO AGAIN。
大切なものを見失い、追い込まれた瞬間からはぢまる
とてつも無く孤独でながーい時間が、こんな症状でお困りでは?と
ぱっくりアケッピロゲCMが、恐怖です。
最強の地球外生命体と最悪な地球外生命体が、此の星で戦うどころか、
プレデ●アン‥って・・・ 御願い、よそでやってぇ。
おっかない事が歳を重ねるほど増えていく。
そして、また明日ひとつ歳をとる。
どうか臆病になりませんように。自分。
愛を込めて。ちゃお。






