ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
メランコリック☆迷子 
2008.04.12 Sat 12:15
なんてこったぁ、このザマぁ・・・。
泳ぐ視線の先に だらんと垂れ下がった腕が映る。
つめの奥にまで入り込んだモノが、ぢゃりぢゃりと感覚を麻痺させはぢめる。
この女は誰なんだ?この肉は一体ナンナンダ?
聞こえてくる音は空っぽの冷蔵庫の、あの、ため息。
足の裏にひっついたまんまのガムに、さらに黒猫がくっついて、
黒猫はビー玉を飲み込んで ペンタトニック音頭で宙返り。
シャーペンの芯で造った方舟が月の裏側から見つかっちゃったもんで、
こりゃあ・・・始末書&減給、もしかしてクビとんぢゃうかもな。
取扱説明書をめくり、「手錠の外し方」にアンダーラインを引き
携帯電話をタイムカプセルに容れて 埋め立てごみの日に出した。
そう、あたしは気がついたのだ。
どうやら、あたしは迷子になってんぢゃん。。。

あははははははははは。は。(笑泣)
こんちや。御ぶたさんで失礼致しておりモス、
なにげに足の裏にシップを貼って寝ると 朝にはその形は無く、
忘れた頃にクルクル丸まって棒状のそれが
お布団にへばりついてるよねぇ、イチムラっす。
ある日突然、それは前触れもなく 忽然と目の前から去って逝った。
い、いや・・あたしが悪かったの、全てあたしに非があったのよ。
あたしがあんまりにも「ちゃんちき」出来なかったから、
なぁにが「ざんまい」だよ!って、ボギャンとバグったのよね。
ごめんにゃさい。ほんとおに・・・グスングスン・・・メソメソ・・・
・・・ はいっ。 気を取り直して・・・
「ちゃんちきざんまいGT-R与太郎編、はーぢまーるよーーー。」
またもや蚊音屋殿に泣き付く術しかなかったのですが、
本当に何からナニまで、感謝し尽くせませぬ。ぬー。
ただ、見たことも無い記号!?が並ぶキーボードを、た、たぶん・・・で
打ってる時点で もっぺん逝ってきモース。ニヤニヤ。
んだば、次回 「またもや自爆!さては確信犯かっ!」お楽しみにぃ。
・・・ちゃお。






