ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
徒然なるままに☆梅雨 
2008.06.18 Wed 05:29
んちゃ。YO!フレンズ&BOYS&GIRLS!よいこのみんな、こんちや。
何はともあれ GingGingに冷やしたグラスに発泡酒(beerなら尚よろし)をコポコポと注ぐ瞬間が
此の上無い季節になりやした。自分への御褒美にエビスの緑をやりたいところですが、
遠~い眼差しで凝らしてみても 何も褒めてやれる事がありません。
どうしたもんだい、自分。毎日毎日うだぐだと 何をやってんだい、自分。。。
ええっと、えらい自虐チックにくだってるね。
あのね、そのね、だってね。発泡酒(beerなら尚更)は太るからって、芋焼酎に替えてたのに。
イインダヨね。グリ~ンダヨね。ドリフ世代なら昼休みにはひげダンス。
本田シティターボとセブン星に憧れて、ちっちゃいからってガッちゃんって呼ばれたよ。
しゃくれで立派な御顎をお持ちのセンセを、うめさん!と名付けちゃうよね。
やがて幼心に芽生えたキュンキュンに土8はひょうきん族に釘付けさ。
(そのはまり具合はかなりイタいから、また今度な。)
最近 近所の空き家だったとこが次々と解体されて、すっかり見通しがよろしくなりました。
よろしくなった、といふ事は。あちら様からもよろしくなられた、といふ訳で。
迂闊に窓全開でキース弾きの練習なんぞしていると、ピーチクパーチク騒ぎ出しモス。
たちまちに電線に整列して、ぶらうんしゅがっ!!!と大合唱。
その後、必ず愛車にウ○コを振りかけてゆくのは、あたしの右足の膝の角度がまだまだ
あまかったからでしょうとも。そうでしょうとも。
人様よりちょいと見晴らしのよい場所に立つと 人様とはちょいと違った景色が見られモス。
また その姿は、人様からもちょいと見晴らしのよい姿として見られモス。
御互いの眼差しは かけがえの無いバランスで保つ事が理想でありやんすが、
そうも上手く問屋は卸さねえみたいだな。
ナリフリかまっちゃいられない時に、君に注がれる眼差しは さて、どうだろう?
『今夜のお月様は またしても雲隠れ。
   いっぱい聞いて欲しい事があったのにな。』
ぐはぁ。梅雨の合間に 実に3年振りぐらいに愛車を自分でゴシゴシ洗ってみました、
報われない日曜日の日直番長 イチムラでした。 んぢゃ。ばいちゃお。






