ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
地球~TERA~☆遙か彼方へ 
2008.07.16 Wed 03:09
こんちや。あんまりにも あんまりな毎日なので
夜な夜な御酒で身を清めた勢いで 雨乞いの舞~近所迷惑2008ver.に興ずる、
グリーンピースなんてくそっくらえー!イチムラっす。
…健闘むなしく梅雨明けました。
じめじめむしむしは、本気 仮死状態になるあたくしですが、
「ダイジョウブカイナ、コノ地球ハ。」と、パピコをくわえながら ヤン座りのベランダにて
母なる太陽系第3惑星を気遣う、そんな優しさも忘れない人間なのです。
パピコをチュウチュウした後は、未練たらたらに空の容器を吸ったり吐いたりして
暫らくの間は遊んでいられるのです。いいぢゃない。だってにんげんだものん。
しかーし、なんてったってアイドル(←暑いのでサラッと、ね。)マイブームは『塩アイス』。
塩キャラメル。塩チョコ。塩ぽんず。バリ塩。タン塩?盛り塩!潮吹k…。。。
ぼぎゃ!うげぇぐぅ!!ぶしゃあ゛!!!ばびゃぐげぇ!!!! ・・・・・。

オネガーイ。ウマーな『塩アイス』情報求ムーーー。

はいっ。
先日の、美味い処(!?)姫路BETAも おかげ様をもちまして無事終了致しやした。
『ねぇねぇ、きいてよう。みんながいぢめるぅん。』
BETAエントランス天井の雨漏りによって、大量の <蚊> が大発生。
流石に何時もヒール役のモスちゃんでも かなり迷惑な程の暴れっぷり。
だ、だから、だからって、まさに会場一体となって「ぶっ潰せぇ~ゴラァ!」の
コールを合図に、エビバデ・クラップ・ユア・ハンズ祭りぃー。「祭りぢゃ~ゴラァ!」
う、ううん。べつに羨ましいとか、そんなんぢゃあないの。うん。
べ、べつに自覚も無いし、意識してるわけでも無いし、いいのよ、いいのよぉ。うん。
ただね。他人からはよく しつこい性格だと言われモス。 。。。
でもねでもね、そんな事以上に幸せなLIVEだったんす。
ついにモスちゃんのキラーチューンにて 振り付き(!!!)ダンシングゥ~してくれた、
それはそれは めんこい女子の生存を確認致したのでありんす!隊長殿~!!
「あぁー、そうくるんだぁ…。」と、ちょっと戸惑ったのもつかの間、今まで感じた事の無い
LOVE&PEACE感に包まれて、MICもGt.もあと残り3曲も、何もかも投げ出して
めんこい女子を愛撫しにランナウェイ・ソー・ファラウェイしそうになったんすー。
『危なかったね。めぐり逢うのが あと2ヶ月早ければ、過ちを犯してたよ。うん、確実にね。』
(・・・2ヶ月前に一体何があったのか、それは当人にすら計り知れない。

ありゃこりゃまぁ いつの間にやら 蝉の声。
すげぇな、梅雨明け宣言とともに奴等 一斉に命を燃え滾らすんだなぁ。
この声を聴くと 夏の思ひ出がいっきにFeedbackするよ。
きっと この夏の思ひ出は、ちょっぴりしょっぱい感じだねー。
んぢゃ、また。 ちゃお。






