ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
かくかく☆しかぢか 
2009.05.14 Thu 06:16
あ、どおも。
・・・はぁ? あ、はい。 ひきこもりのイチムラっす。
・・・あ? あぁ、まぁ、ぼちぼち。
・・・へ? いや、勘弁してくださいよ。   生きてるッスよ。



チッ、チッ、チッ、チッ・・・(秒針の音

いいかッ!!!とにかく時間が無いから1回しか言わねぇからな。
耳の穴、かっぽぢって よーくきいとけよ。
『 GO! 』の合図で、絶対にうしろを振り向かずに走るn・・

す~け~汁、どっっっかぁーーーーーん!!!


■ 2009年5月15日金曜日
■ 岡山PEPPER LAND
■ OPEN 19:30 / START 20:00

■ フジタユカ
■ BOMB KETCH
■ Rrose selavy/celine
■ モストン ( Vo.Ag イチムラ ・Ag ヨコヤマ )
■ FOG OF 3


ちッ、ちくしょう、、、震えがとまんねえ。。。
こんなザマぁ、少年ジョージが しゃばに出て来た御姿を拝んだ時以来だぜ。。。
ふっ。 ぢゃぁ、待ってる。
  ちゃお。。。






