ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にっちも☆Satchmo☆Doにも 
2010.09.14 Tue 09:00
 テメェ!何言ってんだ!このヤロウ!!!
 大きなお世話だ!馬鹿ヤローーー!!!

薄汚れたタオルの山をわしづかみにし、冷たくポッカリ開いた穴に乱暴に投げ込む。

 ざけんじゃネェ!ガタガタ言ってんじゃネェよ!!!

地獄の鉄拳と恐れられた拳でコースボタンを連打する。
無情に注がれる水流を横目に 薄ら笑いを浮かべ白い粉をぶち撒いてやる。
おっと、とどめに鼻をつくネバッこい劇薬をお見舞いするぜ。

 これでテメェも仕舞いだな!この、ふかふかヤロウ!!!

冷酷な眼差しをサングラスで遮り、チンピラキックで蓋を閉め KnockDown!

 テメェ!おととい来やがれ!!!



ふぅ~。。。
暇なので喧嘩腰に洗濯してみましたが?
他に愛人チックカーペットコロコロヴァージョンもありますが?

最近見かけなくなった あの娘の声がずっと耳から離れない。
何時も無邪気だった。何時も一生懸命だった。何時も答えを探してた。
でも、周りの大人達は皆顔を背け、何も教えてはくれなかった。
バックからの援助も打ち切られ、より一層低迷するこの世の中を
きっと今も何処かで あの娘は問い続けているだろう。
それにしても、何だったんだろう・・・ティネンピって。

こんなDoでもいい事よりも、
そんなDoでもいい事しか頭にないあたしがもうDoでもいいのだ。
深夜TV通信販売番組のエクササイズマシーンの日々目覚しく進歩をなすNEWアイテムに
ただただ愕然とし、体育座りで部屋の隅っこでビールを呑むしかないのだ。
観ているだけで なんか全身の節々がカクカクしてくるのだ。
Doでもいい事に罪は無いのだ。
やっぱり、そんな事はDoでもいい事なのだ。
でも、しょうがないのだ。
だって、ほんとに言いたい事が言えない世の中だからなのだ。

そう、POISON。



嗚呼。


ちゃお。









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。