ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
夏☆ぢれったい。 
2006.07.20 Thu 08:27
やれまぁ…もう夏休みですか。
通知表はどうした?なぬ?前期後期の2学期制ってどゆ事?
まだ1学期は終わってないんだと、姪っこが申すのです。
ふうぅん…。なんぢゃ、そりゃ。

はい。前回あれだけ のたまっておきながらの、
【ちゃんちき】滞り気味ぎみシェイク→頭がキィーンッてなるよね。
よって、何時もの様に居残り窓際番長のイチムラです。
此所んとこ定期的に御世話になっている姫路BETAにて、
はぢめてのおともだちがデキちゃったり…。
神戸BACKBEATにては、あたくしポケぇっと鼻ほじってたにも拘らず
はぢめて触れるお顔、お言葉、想いには恍惚モンでしたよ。
どんな時だって その場所にはキラキラしたものが降るんだよねぇ。
随分な端折り具合だな。うんにゃ、よかろう。
出来る事ならば一緒に感じてみる?…みる?
ライブはネット上で起きてんぢゃないッ!現場で起き…んんがッ。
…もうね、突拍子もなく古すぎて赤点確定だわさ。
ゆるしてちょんまげ。・・・BOMB!!!

次回モスちゃんのすけ汁は7月29日 土曜日 米子BELIER なのだ。
この日の米子は【がいな祭】つって、正に街中どんちゃん騒ぎなのだ。
ちょっと魂胆見エ見エ透ケ透ケなのだ。
『ひと夏の過ち』ってどんな味がするのか、ためしてみないかい…。
んぢゃね。ちゃお。






