ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
本日は晴天ナリ~☆ 
2006.11.02 Thu 09:10
やぁ。コロッケ大好きコロ助ナリ。
我輩は武士ナリ。ロボットぢゃないナリ~!!!
毎日×2悲しいNEWSばっかだけど、ブタゴリラだって 
実はボールと洗面器とホースで出来てる我輩だって 毎日生きてるナリ~~~。
さぁ、コロッケ食べて元気出すナリ。

我が家のコロ助は あとちょんまげを付ければ完成です。
こんちや。秋の夜長にめずらしく徘徊もせずに、
第1回全国妄想選手権に向けて爆走☆まっしぐらのイチムラです。
幸せな事に毎日忙しくローリングしてモス。
先日は、モスちゃん初京都して参りました。
お初なのに京都OHH-LA-LAは 
なんだかとても居心地がよろしくってねぇ…
噂の通り『色良し・音良し・飯旨し!』でし。
もっとゆっくり時間をとっての再参戦を誓ったモスちゃんなのでありましたー。

御久し振りに『すけ汁』だぁあぁぁああぁあ。    

2006年11月08日(水曜日)      
@ 岡山PEPPERLAND
(詳細はTOPページのLIVE SCHEDULEをポチッとな)
この日は【モストン】で参戦なのです。前回のイチムラとヨコヤマに 
ナイスなゲストを御迎え致しまして、御待ち申し上げモスるる。
なお、超KING番長ヨコヤマは【村岡充&フィードバックオーケストラ】にてもヤッちゃうよん。
ぢゃあね、ちゃお。






