ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
1116☆1616 
2006.11.16 Thu 08:48
さぶいね。冬支度しなくちゃね。
ついこの間まで軽く羽織ってたのに、もうがっつりとけっこう毛だらけ猫灰だらけ。
バリバリ乾燥警報発令ちゅ。
いろいろピンチな季節到来。皆々様、潤ってますか?

モスちゃん久々のペパーLIVEも無事終了致しました。
誠にありがとう御座居ました。
姫路から御友達のすけばん『シルバーレシピ』も岡山初参戦とゆう事もありまして、
いろいろお楽しみ処満載DAYでした。ね。ね?

ちょいとひと段落する間も無く、年末の準備やら新年の計画やら 新曲の制作やら
いろいろ忙しさが加速してゆきます。

がんばりモス。







