ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
暑中☆御見舞うゼ。 
2007.07.30 Mon 10:41
あ"ぁぁあぁあ。
『こんな筈ぢゃない…。そんな心算ぢゃなかったのに…。』
突然の夕立にやられ、都合の良い雨宿りの場所も見当たらず
容赦ない季節の洗礼に 唯々、立ち尽くすしかなかった。
ダレノユウコトモ聞かなかった。コワイモノナンテ何もなかった。
やりたくない事はやらず、やりたい事だけ他人に迷惑をかけてでも
やんなきゃ気が済まなかった。独りで出来ると思ってた。
何でも思い通りになると思ってた。必ず明日は来ると信じてた。
闇が訪れる度に震えながら朝を待つなんて‥
誰かに側に居てもらいたくて媚びた馴れ合いに崩れ堕ちるなんて‥
不甲斐ない己に嗚咽する日々が来るなんて‥
あの日あの時、灼熱の頃にはこれっぽっちも思ってはいなかった。
   皆々様、暑さ厳しき折から愛を込めて        
           暑中御見舞い申し上げモス。 2007年 夏。

こんちや。エアコン全開で布団に包まって寝ているのに
毎晩悪夢にうなされてヤな汗をかき、そのまま夢遊病の様に冷凍庫をあさり
ガリ〇リ君一気食い後にコホコホってなるイチムラっす。
甥っ子の名前が突き刺さった朝顔の鉢に初物の一輪が、
まるでコドモ〇ンコの如くスタンバイしました。目覚めよ、大輪。
あぁ~たぁ~らしいあっさが来た!希望の朝だ!!
意気込んで早起きしたのに…おかん、スタンプカードに毛糸の紐付けるなよぅ…
チクチクするんだよぅ…。
何時になくメランコリック。何処となくメタボリック。ねっ。
ぶくぶく。ブクブク。知らぬ間にいらん物がこびりついてしまってそれはそれは醜い姿と化し、
次から次へと連鎖を引き起こすとゆう世にも恐ろしげなシンドローム。
ネバーランドへの入り口なら大歓迎だけど、スピリチュアルがメタボっちゃうといただけない。
(オーラが何色とか関係ないッス、あしからず。)
今朝のTV芸能NEWSを見て一言。『三日月が満月になっちゃった』  ダ、誰ダヨ?
心の中の空席がひとつ、あったまりました。死を告げる天使こと、
オスカー君(2歳・オス)。 是非ともググってその御姿を御覧あそばせよ。
完敗です。今宵はオスカー君と もふもふねむねむ。。。
運良く悪夢にうなされて目覚めたら、また逢いましょ。
ぢゃあね、にゃあお。






