ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
真実を☆求めて 
2008.11.08 Sat 21:03
|ω・) チラッ。
|彡 サッ。
|…。
|ω・) ジィ。

・・・よ、呼んだ? 


やぁ。セニョール!セニョリータ!御機嫌麗しゅう。
天使を見たいなら 悪魔に魂くれてやれッ、イチムラっす。
グラッチェ!グラッチェ! こんな赤髪豚野郎のタワゴトザレゴト。
ここんとこ 著しい妄想力の欠如によって、危うくメルトダウンしかけちゃった。
でもそんな時 不意をつかれて、右フックからの左ストレート、おまけにボディー2発を
くらってぇの、海と大地をつらぬいて オーラバトラーの生還っす。
アタック!アタック!アターック!俺は戦~士! …あぁ、こりゃマニアック。 
あれ?どしたん?お口が数字の3になってるよ?
そうだね。何事もそう旨くは問屋さんって卸しちゃくれねぇって、何度も勉強してるよね。
そう易々と何にも無かった事にされちゃぁ、さすがのお天道様も許しちゃおくんねぇ。
まずは軌道修正した後の、イスカンダルへ Lock on!
独りぼっちの自分に独りぼっちで酔っている 本当は淋しい、かまってchan。
赤裸々なヘヴィーメンタル垂れ流しに 反吐を吐き、
それでも違和感ってやつは何時も何処かで こっちを見ている。
うん。嫌いぢゃないよ、そうゆうの。
何気にドアスコープ覗いて見たらば、『・・・?』 真っ暗けっけ。
よくよく覗いて見たらば、『・・・!!!』 なんか詰まってる。
ワクワクしながらほじくってみたらば、『・・・!?』 なんぢゃ、こりゃ。
約1センチにも満たない ちいちゃなちいちゃな葉っぱが数枚、
まるで薔薇の花びらの様に くるくると誰かを包んでいた、そんなヌケガラが。
その見事でかわゆい おくるみの主役の姿は計り知れず、
でも確実に此処から誰かが 巣立っていったんだね。
ブラボー!思わずソプラノヴォイスの賛美歌にて たたえたのさ。

おっと。ちょいとヤボ用でスカリーが呼んでるゼ。
何だかまた、モルダーがスプーキー(変人)振りを発揮してるらしいな。
あぁ、またseason1から いっちょ付き合ってやるか。

・・・ふられた本題には一切ふれずに よくもまあ、ここまでヌケヌケと。
でもさぁ、嫌いぢゃないでしょ?こうゆうの。
んんぢゃ、またな。 ちゃお。






