ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
言わずもがな☆12月 
2008.12.07 Sun 20:28
ダ、ダチョウってさぁ、時速70㎞で走れるんだってさ。  「へー。」
犬って、嬉しいと とりあえずグルグル回るよね。  「あぁー。」
なんで、平○綾△を観ると “イラッ” とするんかな。  「・・・・・。」
ガチャさんが、ヒマラヤ・ヤラピーク登頂成功したんだって。  「な!なんですとぉ!!!」
やっぱ、やっぱ、すげえよ!ガチャさん! ほんま、ほんま、かっけぇッス!ガチャさん!
なんつうか、ガチャさんの中に 漢(おとこ)のロマンを感じるっつうk・・・
ボゲッ。グホッッ。。。
す!すんませんでした!中とかどうとか言っちまって、ほんま、すんませんでしたあ!
ガチャさんに一生ついてくッス!ガチャさんの為なら、一肌でも百肌でも脱ぐ覚悟d・・・
グワァ。ヴゲッッ。。。
す…すんません!脱ぐとかなんとか…言っちまって…ほんま、すんませんでしたぁぁぁ!

ずるるるるー。
そんな12月の訪れに、鼻水すすって見上げた夜空。
『あぁ、其処に居てくれたんだ。』 と、軽く深呼吸ひとつして Runaway Trip。
こんちや。早くもお風邪を召しました、タオルケット大好き日直番ちょ イチムラっす。
さぁ。今年もやってまいりました、恒例 独り忘年会の準備に余念がありません。
とりあえずめんどくさい事から片付けたかったので、60×90サイズのチェストを
うんしょ、うんしょ、とお風呂場まで運び、シャワーをぶっかけてやりました。
どうだ、気持ちいいか!このメス豚めがぁ!
おかげで扉の格子パーツの埃もとれて綺麗になりやした。
いやいや、あのね。

へへっ。久し振りに、ちゃんちきから愛を込めて… 【すけ汁】 発射ぁ~。

  ■ 2008年12月28日(日曜日) 
  ■ 岡山 PEPPER LAND 年末LIVE 
  ■ 出演 21時以降 (←まだコレ希望の段階ね。

約半年間のブランクを経て、どう出る?モスちゃん。
風邪ひいて、膨張したチェストを泣きながら引きずってる場合ぢゃねぇな。
また詳細決定次第UPしゅるよ。
ぢゃ。ちゃお。






