ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
此処ではない☆何処かへ 
2009.01.09 Fri 12:13
   明けましてどうも御目出たう御ぢゃりモス。
   2009年もどうぞ夜露死苦御願居モー死↑モス。


はいッ。と、ゆうわけで 2009年がはぢまりました!
へっ? もうとっくに、はぢまっちゃってるって?     ・・・ふんっ。
あ゛~~~ (両手で両耳をバサバサしながら) ナニモキコエナイヨ~。

改めまして、YO!フレンズ&BOYS&GIRLS! アロハー。
正月といえば、やっぱワイハ~にかぎるねぇ。 やっほぉぅ!ひゅぅひゅぅ!!!
・・・・・。  御好きなやうにツッコンデ頂ければ幸いで御座居モス。
2009年の抱負なんて大した志を掲げるつもりは 微塵も御座居ませんが、
『 空と海の青さの違いで僕は泣いたりする 』そんな大人になりたいイチムラっす。
あぁ、ましゃ。それは情緒不安定なんだよぅ。。。などと野暮なツッコミは御法度だぜ。
日々当たり前の事の中に 今更ながら胸のココんとこがキュンとしちゃうやうな、
感性・発見・感謝・感動って、なんか なんか素敵やぁん。  ぽわ~ん。
そいや、昨年大晦日のお話ですが。
まさにカウントダウンの瞬間にあらゆるシチュエーションが息を呑む頃、
なんか御偉い様の雄叫びかのやうに 大玉連発打上げちゃってましたよ、チ○リ。
とりあえず うちの天守閣から、その最期の勇姿はしっかと見届けてやったぜ。
問題は、これからどうすんの…だ。
はーい!はぁーい!せんせぇ、はーい!  はい、チミ。
なんてったって(…みなまで書かんぞ、絶対書かんぞ。  アイd・・・。)
あの緑豊かな公園のお花畑は壊さないで欲しいんですっ。
是非!其処に3745わんこにゃんこが暮らせる、極楽わんにゃんハウスをーーー!!!
あたたかい~人の情けぇも、胸を打つ~熱い涙も、知らなぁいで育ったボクはぁ・・・
Dooooo~。(泣)   あると思いモス。

昨年は無念の不発により、世界妄想選手権出場を逃してしまいやした。
せせこましく会計を済ませたコンビニから足早に立ち去り、運転席のドアに手をかけた
その時、誰かに呼ばれたような気がした。
白い吐息が消え行くその先に ニカッと halfmoon が笑っていた。
『そうだね、行かなくちゃ。此処ではない、何処かへ。』
リズムよくシフトチェンジし、軽くひとつ深呼吸をして いつものガソリンスタンドへと
右ウインカーを出した。セルフ給油の操作パネルがヴァージョンUPしていた。
省エネだろう、それまで真っ黒だった画面が その前に立つと
品の好さげなおねぇさんの「いらっしゃいませ」の御声と共に光りだした。
文明の進化に感心しながら 給油を続ける女の耳に、「いらっしゃいませ。」 
何気に視線を光りだした隣のパネルへ。 『 ? 』 そこへまた、「いらっしゃいませ。」
「いらっしゃい…」「いらっしゃいませ。」「いらっしゃいませ。」
『!!!!!!』
デパルマよろしく、深夜のGSに木霊する6台の「いらっしゃいませ。」と、
そして成す術もなく満タンを待つ女がひとり。
そう、女以外誰も居ないはずなのに・・・

とっとと尻尾巻いておうちに帰りました。
やれ、おとなしく年賀状でも書こっかな。←これこそオカルト発言だね。
んんぢゃぁ、またな。 ちゃお。






