ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
MAYBE☆TRUE 
2009.11.06 Fri 10:00
もう、ほんまにヤダ。 ヤダヤダヤダ。
あれもヤダ。これもヤダ。それもヤダ。 な~んもか~~んもヤダ。
こんちや。ぼくヤダえもん。テレレテッテレ~♪ 『すーいみーんどーにゅーざ~い。』
  こらこら。そんな物騒なもん出すんぢゃありません。
ぢゃ、もっかい。テレレテッテレ~♪ 『さーんおーくえ~ん。』
  おい。さっきおごった焼きそばパン代よこせ。
ううーん、、、テレレテッテレ~♪ 『ひと夏の思ひ出~。』
  目指すはTOKYO‐お台場。あの方専用、赤い彗星仕様モビルスーツにて挑む為に
  日々トレーニングを欠かさず、朝起きればスクワットと二度寝。
  朝食にプロテインと煙草。42.195kmのランニングとコンビニで立ち読み。
  昼食にプロテインと煙草とアイス。ロッキーのテーマでベンチプレスと扇風機の前で
  宇宙人の声真似。夕食にプロテインと煙草とアイスと塩辛。
  風呂上りには柔軟体操とビールと芋焼酎。夢の中では戦闘イメトレとイケナイ妄想。
  ポスカ色番号23カーマインレッドを1ダース塗り上げて(ガムテ部分をちょっと失敗した)
  満を持して いざ出陣!と相成りました残暑厳しき9月の折、、、
  ありゃ。ありゃありゃ。アイツ、どこいったん?
  ねぇねぇー。アイツ、どこいったんーーー?
  ・・・。
  部屋を占拠する まっかっかの粗大ゴミと、イケメン水道屋さんから
  プレゼントして貰った蛇口を眺めながら、30代最後の夏は過ぎ去って逝きました。
  ・・・。
テレレテッテレ~♪ 『はーんかち~。』
  あれ?目から水が?おかしいや、この水しょっぱいや。あは。あははは。。。


にっちもさっちもどうにもポメラニヤンな毎日だけど、今日も元気だ。
来年の手帳やカレンダー売り場に遭遇すると 奥歯がズキンッとうずき出すや。
人肌恋しさに街をうろつけども、まるでバケモン観るかの如く世間はすれ違う。
なんだ、今夜はえらく明るい月夜ぢゃねえか、と天を仰げば そのままダイブ。
まるで地球を背負ってるみたいに引力が細胞を引きちぎる音がする。
チカチカ眩しい目の前の風景に、手をふる君の姿を浮かべて遊ぼうよ。
何万光年も先で輝くあの星に 缶カン置きに一緒に行こうよ。
せぇ~の!で、無重力な世の中に思いっきし缶カン蹴り上げてやろうよ。
そんで手をつないで仲良くトンズラさ。もう誰も邪魔は出来ないよ。
ほら、流星群に飛び乗って、熱いソイ・ラテで乾杯をしよう。
そうだ。三流にもならない拙い詩だけれど、ロマンチックなこの気持ち 聴いてくれるかい。
ギターはへたっぴだからタンバリンで歌うよ。

『ヒューン・・・ズッギャーーーーンーーー!!!!!』

『あッぶねえ!』 『!!!』 『ビームライフル!?』

アーイーツーかよーーー。
うわぁ、缶カン立ててるしぃ。。。 オニかよぅ。。。
ごめん。どうしてもヤんなきゃいけない事があるんだ。

かくして、宣戦布告の狼煙をあげていきがってみるものの すぐにくぢけて、
ズタボロ雑巾の様に路地裏で転がっていたところを ひょんな事から
無気力な未来型ロボットに助けられ、必ず毎日一度のブラッシングを条件に
ちょっとおかしな同居がはぢまり、すったもんだありながらも満更でもない日々に
一喜一憂する、それはまた別のお話。   ちゃお。





  
