ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
呼ばれて飛び出て☆ぢゃぢゃぢゃぢゃぁーん! 
2006.03.14 Tue 08:47
『へぇっ、へぇっ、へぇっくしょんっっ』
ぎだよ。ぎまぢだよ。ごのがんぢ。。。

毎年必ずではないのだけれど、花粉に大~当た~りぃカラ~ンコロ~ン!
…な、いかれポンチがやって来る。ヤァヤァヤァ。
今年のきっかけは またこれが、なんとも、、はぁ、、、
或るおぢさんと御久し振りにお話する機会がありまして、はぁ、、、
もう彼此2・3年も前から、そのお頭にバッサバッサと不思議な〝お粉〟をお振りに
なられていらっしゃる事は、そのお額にタラリッとお流しになられた〝黒き汗〟にて
ぢっちゃんの名に賭けてしっかと見破ったりッ!!!済みだったのねん。
そして、この度もお変わりなく まぁご立派にワサワサと。
そんで、お話をはぢめて数分も経たないうちに。 あれ?なんがおがぢいな?
キューティーなこのお鼻がムズムズしだして‥もう大変。
しゃべる事も儘ならず、出そうで出ない悶え顔を迂闊にも無償にて晒しちゃったわさ。
・・・がっでむ!
その後も こ、このくしゃみの原因は花粉ではない!きっとあの〝魔法のお粉〟の
せいに決まってるーーーと言い聞かせても、とめどなくながるるはなみじゅ。
肋骨折れちゃう程抱きしめられたい御年頃なのに、
こんなんぢゃ くしゃみでヤラれそうだ。
どうせならと、壺を前にしてみても魔王は出て来てくれないよう。
ちくしょうッ。誰でもいいから言ってくれぇーーー。
『御主人しゃまぁ~~~(はぁと 』

はいっ。というわけで、
ちぢみあがった魂が『はう‥』とトロけ出す今日此の頃では御座居モスが、
皆々様如何お過ごしでせうかしらん?
つい先日の【エイリアンヘッドバンギング Vol.28】にて
御付き合い頂きましたYO!フレンズ、対番の皆様、
そしてそして企画&御誘い頂きました駅前旅館の皆様、心より感謝御礼申し上げモス。
あれは・・・中坊の頃、お小遣いを握りしめて目一杯お洒落して出掛けた
今は無きデパートの屋上ライヴ。まさに あの時パンキッシュヴァージンを
奪われた、その日の空の青さといえば・・果てしなく何処までも青くて・・・
家に帰って肩に掛けていたマミィお手製の微妙なキャラ付きポシェットを
タンスの奥にぎゅっと押し込んだ事が、まるで昨日の出来事の様に思いだs・・・
 ( えっ?ちと無理があるってかぁ?  ふんッ。
あれからウンジュウウン年経った今、な、なんとその御方と
同じステーヂにて演れてるなんて ミラクル的な事実も発覚したり。
ああ。あたしゃ、未だに鼻垂らしだわん。
でも、なんかワンダホォーだわん。


【 あの日仰いだ空の向こうに何があるのかって?
    あの日願い想像したままの世界さ。 さあ、一緒においで。 】

んぢゃ、ちゃお!






