ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
6☆6☆6 
2006.06.03 Sat 07:48
だあぁみあぁぁああぁあんっ。


↑とりあえず言っとかないとな。

2006年も前半戦が終了しちゃうよう。
巷では神様の血族がいるだの、いないだのと騒いでおりますが、
こっちの申し子は、来たる6月6日に復活しちゃうらしいぜ。

棒が一本あってさ。葉っぱかな?葉っぱぢゃねえよ、カエルぢゃね?
カエルぢゃねえよ、アヒルぢゃろ。
6月6日に雨がザアザア降ってきて、三角定規にヒビいっちゃって、
アンパン2個と豆3個とコッペパン2個 ちょうだいや。
ありゃ?あっとゆう間に、かわゆい だあぁみあぁぁああぁあんっ。

・・・
はたまた 悪巧みをしただけで御縄になっちゃうかもしんないとゆう
とんちんかんな此の国は、沈没しちゃうんだってさ。
急いで駅前留学してトンズラしたって、
「天国 VS 地獄」に巻き込まれるの怖いしなぁ。
はて、どうすんべかなぁ。。。

現実逃避の中で逃避行の術に行き詰まりましたよー。
さてさて、またナついアつがやって来るんだね。
じゃイケルまクソンもやって来るんだね。
今年のモスちゃんは『めぇらめらとクールにキメちゃる。』を
テーマと致しモス。 ←たった今勝手に決定。
お楽しみな計画てんこ盛り。ヒートUP気味間違い無し。
アクセル全開・エアコン全開・ベソはかいても汗かくな!
よだれ垂れるほど羨ましがられる予定のモスちゃん。
そんな予定(切願)のモスちゃん奮闘記は随時ブロってくよー。


・・・たぶんね。


・・・んぢゃ、ちゃお。






