ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
さみしいのかい☆泣きたいのかい? 
2010.04.20 Tue 06:19
とにかく、もう。

とにかくもう、何処へにも持って行き様の無いこの さみしさ とやらをどうにかしてくれ!

ボクノオモチャヲトリアゲナイデ。。。

ボクガコワシタオモチャタチ。。。

ボクノトモダチハオモチャダケ。。。

ボクノトモダチオモチャダケ。。。

ほら、ごらん。

此処にも堕ちこぼれてしまった さみしさ がひとつ。


春なのか?春だよね?春だぬーん。
DOにもこうにも、本気(マヂ)盗んだバイクで走り出したいわ。
夜のとばりがおりる頃、何処へも逃げ場を無くした俺達は 夜の校舎窓ガラs...
中2なんか?中2ぢゃろ?中2だぬーん。
(ちゃんとガッコーでおべんきょーしときゃぁよかったなぁ…)
どうして フリスク食べるとクシャミがでるんだろ。
どうして 大抵、一発はフロントガラスにカチンッと当たり、
どうして もう一発はハンドルのエアバッグんところにペタッと貼りつくんだろ。
どうして トライのCMは特そー最前線なんだろ。
(へぇ~!!! 神さんの娘さんが・・・GOさんの元嫁が・・・へ、へぇ~!!!!!)

どうして。どうして?どうして!DOして!!!

もう、すきにして。

訳などない。理由などない。すべては衝動。そう。したかったから。

・・・もう、すきにしてぇ。。。


幸せは向こうから歩いて来ねぇ、だからヤルしかねぇんだよ。
一歩進んで二歩さがるぅ~。  えッ!?
人生ってワンツーパンチだよな。  しみぢみ。

明日も早いけどさ、さみちいからさ、もう一杯つきあえよ。
ほれ。 ちゃおお。










