ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
スーパー☆ムーン 
2011.03.20 Sun 04:00

神様なんかにゃ頼らない。
お月様なんかにゃ祈らない。


にんげんって、ちっぽけだな。
にんげんって、愚かだな。
にんげんって、弱いんだな。

でもな、
にんげんって、すげぇだろ!
に、にんげんって、すげぇんだぞ!!!
おい、こら。しっかと見届けろよ。



さて、と。
ガス代を支払ったらカラッケツになっちゃったあたしゃ、
明日も気高く誇り高く、労働に勤しむしかないのだ。

月が一番近い夜より…不甲斐無い愛を込めて、ちゃお。











