ちゃんちきざんまい
Naomyの頭の中から流れ出すモノ・・・

--.--.-- -- --:--
言わずもがな☆12月 
2008.12.07 Sun 20:28
ダ、ダチョウってさぁ、時速70㎞で走れるんだってさ。  「へー。」
犬って、嬉しいと とりあえずグルグル回るよね。  「あぁー。」
なんで、平○綾△を観ると “イラッ” とするんかな。  「・・・・・。」
ガチャさんが、ヒマラヤ・ヤラピーク登頂成功したんだって。  「な!なんですとぉ!!!」
やっぱ、やっぱ、すげえよ!ガチャさん! ほんま、ほんま、かっけぇッス!ガチャさん!
なんつうか、ガチャさんの中に 漢(おとこ)のロマンを感じるっつうk・・・
ボゲッ。グホッッ。。。
す!すんませんでした!中とかどうとか言っちまって、ほんま、すんませんでしたあ!
ガチャさんに一生ついてくッス!ガチャさんの為なら、一肌でも百肌でも脱ぐ覚悟d・・・
グワァ。ヴゲッッ。。。
す…すんません!脱ぐとかなんとか…言っちまって…ほんま、すんませんでしたぁぁぁ!

ずるるるるー。
そんな12月の訪れに、鼻水すすって見上げた夜空。
『あぁ、其処に居てくれたんだ。』 と、軽く深呼吸ひとつして Runaway Trip。
こんちや。早くもお風邪を召しました、タオルケット大好き日直番ちょ イチムラっす。
さぁ。今年もやってまいりました、恒例 独り忘年会の準備に余念がありません。
とりあえずめんどくさい事から片付けたかったので、60×90サイズのチェストを
うんしょ、うんしょ、とお風呂場まで運び、シャワーをぶっかけてやりました。
どうだ、気持ちいいか!このメス豚めがぁ!
おかげで扉の格子パーツの埃もとれて綺麗になりやした。
いやいや、あのね。

へへっ。久し振りに、ちゃんちきから愛を込めて… 【すけ汁】 発射ぁ~。

  ■ 2008年12月28日(日曜日) 
  ■ 岡山 PEPPER LAND 年末LIVE 
  ■ 出演 21時以降 (←まだコレ希望の段階ね。

約半年間のブランクを経て、どう出る?モスちゃん。
風邪ひいて、膨張したチェストを泣きながら引きずってる場合ぢゃねぇな。
また詳細決定次第UPしゅるよ。
ぢゃ。ちゃお。






真実を☆求めて 
2008.11.08 Sat 21:03
|ω・) チラッ。
|彡 サッ。
|…。
|ω・) ジィ。

・・・よ、呼んだ? 


やぁ。セニョール!セニョリータ!御機嫌麗しゅう。
天使を見たいなら 悪魔に魂くれてやれッ、イチムラっす。
グラッチェ!グラッチェ! こんな赤髪豚野郎のタワゴトザレゴト。
ここんとこ 著しい妄想力の欠如によって、危うくメルトダウンしかけちゃった。
でもそんな時 不意をつかれて、右フックからの左ストレート、おまけにボディー2発を
くらってぇの、海と大地をつらぬいて オーラバトラーの生還っす。
アタック!アタック!アターック!俺は戦~士! …あぁ、こりゃマニアック。 
あれ?どしたん?お口が数字の3になってるよ?
そうだね。何事もそう旨くは問屋さんって卸しちゃくれねぇって、何度も勉強してるよね。
そう易々と何にも無かった事にされちゃぁ、さすがのお天道様も許しちゃおくんねぇ。
まずは軌道修正した後の、イスカンダルへ Lock on!
独りぼっちの自分に独りぼっちで酔っている 本当は淋しい、かまってchan。
赤裸々なヘヴィーメンタル垂れ流しに 反吐を吐き、
それでも違和感ってやつは何時も何処かで こっちを見ている。
うん。嫌いぢゃないよ、そうゆうの。
何気にドアスコープ覗いて見たらば、『・・・?』 真っ暗けっけ。
よくよく覗いて見たらば、『・・・!!!』 なんか詰まってる。
ワクワクしながらほじくってみたらば、『・・・!?』 なんぢゃ、こりゃ。
約1センチにも満たない ちいちゃなちいちゃな葉っぱが数枚、
まるで薔薇の花びらの様に くるくると誰かを包んでいた、そんなヌケガラが。
その見事でかわゆい おくるみの主役の姿は計り知れず、
でも確実に此処から誰かが 巣立っていったんだね。
ブラボー!思わずソプラノヴォイスの賛美歌にて たたえたのさ。

おっと。ちょいとヤボ用でスカリーが呼んでるゼ。
何だかまた、モルダーがスプーキー(変人)振りを発揮してるらしいな。
あぁ、またseason1から いっちょ付き合ってやるか。

・・・ふられた本題には一切ふれずに よくもまあ、ここまでヌケヌケと。
でもさぁ、嫌いぢゃないでしょ?こうゆうの。
んんぢゃ、またな。 ちゃお。






DoYou☆Remember? 
2008.09.15 Mon 11:48
あー。あーあー。
チェック、チェック。マイクチェック。ワンツゥ、ワンツゥ…。  ごほっ。

おぼえていますか?
君と過ごしたあの夏に失くしてしまった、麦わら帽子。
未だあの日のまま、輝きながら記憶の谷間を ふわふわと泳いでいます。
大好きな色のリボンで飾られた、お気に入りの麦わら帽子。
グラスの中の氷がはじけて 君が真夏の太陽と重なった、その瞬間。
麦わら帽子は突風に吹かれ 眩しいばかりの大空へさらわれていってしまいました。
何も出来なかった。ただ、何も言えずに見つめる事しか出来なかった。
シルエットに隠された君のさみしげな表情を。
あれから幾度も夏は過ぎ、これからもやって来る事。
色褪せない後悔を追い駆けて、今をモノクロにしてしまっている事。
新しい帽子を買いました。
鮮やかな色で縁どってある、とっても素敵な帽子です。
まだちょっと照れくさいけど、きっと誰よりも似合うはず。
君のいない夏、きっと誰よりも。

『おかぁーさーん。これゴムつけといてぇー。』


ほんの少し陽射しが柔らかく 雲が流れ始めた今日此の頃ですが、
YO!フレンズ&BOYS&GIRLS!御機嫌如何でしょうか?
鼻の頭で蝉がギャーツクギャーツク鳴くもんだから、極渋のしかめっつらにて
夏眠から起こされて、枕元の蝉のヌケガラをざっくざっくと掻き分け探し出した携帯が
着信ゼロだったもんで ふて寝の二度寝をかました、イチムラっす。
いやいや、危ね。夏眠のつもりが永眠になるとこだった。。。
もうね、ほんとヤダ。夏の暑すぎ糞野郎だわ。
よりによってそんな時に大好きだった風景が消えてしまった。
すっくとそそり立つ2本の間から ちょうど朝日が昇るその風景を、まるで都合の良い
ゴールに見立てて ユーmingの曲を脳内再生しながら何度涙した事か。
何をゴールに決めて何を犠牲にしたのか解らないまま、
47.5メートルの2本の煙突は この夏に消えてしまった。
それからとゆうもの記憶にあるのは、放送禁止用語をブツブツ吐きながら 鈴虫の為に
南瓜スライスを串刺しにした事と、、、、、はて? ほかに何か?
んん?…モスちゃん?はいはい、モスちゃんねぇ。
それは、『何も言えねぇーーーーーーー!』
はいッ。
なんてったって夏眠から目覚めたばかしといふ事で、まずは腹ごしらえだろ。
1.脂ののった秋の旬物を勢いよくフライパンに放り込んだ。
2.思いがけず反撃を受けた。
3.大火傷のダメージをくらった。
4.アロエを適当な大きさにカットした。
5.患部に貼り付けた。
6.くぢけた。
-終了-

忘れちゃった事、忘れてしまいたい事、忘れたくない事、忘れられない事。
それぞれ、さまざま。そのプロセスをおぼえてればいいんぢゃね?
あたしがやっぱ忘れられない事・・・・・(むぎゅむぎゅ。ぷにゅう。。。妄想中。
待っとけ!糞野郎!!ちゃお!!!
 





地球~TERA~☆遙か彼方へ 
2008.07.16 Wed 03:09
こんちや。あんまりにも あんまりな毎日なので
夜な夜な御酒で身を清めた勢いで 雨乞いの舞~近所迷惑2008ver.に興ずる、
グリーンピースなんてくそっくらえー!イチムラっす。
…健闘むなしく梅雨明けました。
じめじめむしむしは、本気 仮死状態になるあたくしですが、
「ダイジョウブカイナ、コノ地球ハ。」と、パピコをくわえながら ヤン座りのベランダにて
母なる太陽系第3惑星を気遣う、そんな優しさも忘れない人間なのです。
パピコをチュウチュウした後は、未練たらたらに空の容器を吸ったり吐いたりして
暫らくの間は遊んでいられるのです。いいぢゃない。だってにんげんだものん。
しかーし、なんてったってアイドル(←暑いのでサラッと、ね。)マイブームは『塩アイス』。
塩キャラメル。塩チョコ。塩ぽんず。バリ塩。タン塩?盛り塩!潮吹k…。。。
ぼぎゃ!うげぇぐぅ!!ぶしゃあ゛!!!ばびゃぐげぇ!!!! ・・・・・。

オネガーイ。ウマーな『塩アイス』情報求ムーーー。

はいっ。
先日の、美味い処(!?)姫路BETAも おかげ様をもちまして無事終了致しやした。
『ねぇねぇ、きいてよう。みんながいぢめるぅん。』
BETAエントランス天井の雨漏りによって、大量の <蚊> が大発生。
流石に何時もヒール役のモスちゃんでも かなり迷惑な程の暴れっぷり。
だ、だから、だからって、まさに会場一体となって「ぶっ潰せぇ~ゴラァ!」の
コールを合図に、エビバデ・クラップ・ユア・ハンズ祭りぃー。「祭りぢゃ~ゴラァ!」
う、ううん。べつに羨ましいとか、そんなんぢゃあないの。うん。
べ、べつに自覚も無いし、意識してるわけでも無いし、いいのよ、いいのよぉ。うん。
ただね。他人からはよく しつこい性格だと言われモス。 。。。
でもねでもね、そんな事以上に幸せなLIVEだったんす。
ついにモスちゃんのキラーチューンにて 振り付き(!!!)ダンシングゥ~してくれた、
それはそれは めんこい女子の生存を確認致したのでありんす!隊長殿~!!
「あぁー、そうくるんだぁ…。」と、ちょっと戸惑ったのもつかの間、今まで感じた事の無い
LOVE&PEACE感に包まれて、MICもGt.もあと残り3曲も、何もかも投げ出して
めんこい女子を愛撫しにランナウェイ・ソー・ファラウェイしそうになったんすー。
『危なかったね。めぐり逢うのが あと2ヶ月早ければ、過ちを犯してたよ。うん、確実にね。』
(・・・2ヶ月前に一体何があったのか、それは当人にすら計り知れない。

ありゃこりゃまぁ いつの間にやら 蝉の声。
すげぇな、梅雨明け宣言とともに奴等 一斉に命を燃え滾らすんだなぁ。
この声を聴くと 夏の思ひ出がいっきにFeedbackするよ。
きっと この夏の思ひ出は、ちょっぴりしょっぱい感じだねー。
んぢゃ、また。 ちゃお。






徒然なるままに☆梅雨 
2008.06.18 Wed 05:29
んちゃ。YO!フレンズ&BOYS&GIRLS!よいこのみんな、こんちや。
何はともあれ GingGingに冷やしたグラスに発泡酒(beerなら尚よろし)をコポコポと注ぐ瞬間が
此の上無い季節になりやした。自分への御褒美にエビスの緑をやりたいところですが、
遠~い眼差しで凝らしてみても 何も褒めてやれる事がありません。
どうしたもんだい、自分。毎日毎日うだぐだと 何をやってんだい、自分。。。
ええっと、えらい自虐チックにくだってるね。
あのね、そのね、だってね。発泡酒(beerなら尚更)は太るからって、芋焼酎に替えてたのに。
イインダヨね。グリ~ンダヨね。ドリフ世代なら昼休みにはひげダンス。
本田シティターボとセブン星に憧れて、ちっちゃいからってガッちゃんって呼ばれたよ。
しゃくれで立派な御顎をお持ちのセンセを、うめさん!と名付けちゃうよね。
やがて幼心に芽生えたキュンキュンに土8はひょうきん族に釘付けさ。
(そのはまり具合はかなりイタいから、また今度な。)
最近 近所の空き家だったとこが次々と解体されて、すっかり見通しがよろしくなりました。
よろしくなった、といふ事は。あちら様からもよろしくなられた、といふ訳で。
迂闊に窓全開でキース弾きの練習なんぞしていると、ピーチクパーチク騒ぎ出しモス。
たちまちに電線に整列して、ぶらうんしゅがっ!!!と大合唱。
その後、必ず愛車にウ○コを振りかけてゆくのは、あたしの右足の膝の角度がまだまだ
あまかったからでしょうとも。そうでしょうとも。
人様よりちょいと見晴らしのよい場所に立つと 人様とはちょいと違った景色が見られモス。
また その姿は、人様からもちょいと見晴らしのよい姿として見られモス。
御互いの眼差しは かけがえの無いバランスで保つ事が理想でありやんすが、
そうも上手く問屋は卸さねえみたいだな。
ナリフリかまっちゃいられない時に、君に注がれる眼差しは さて、どうだろう?
『今夜のお月様は またしても雲隠れ。
   いっぱい聞いて欲しい事があったのにな。』
ぐはぁ。梅雨の合間に 実に3年振りぐらいに愛車を自分でゴシゴシ洗ってみました、
報われない日曜日の日直番長 イチムラでした。 んぢゃ。ばいちゃお。






